« また引っ越し | メイン | Movable Type移行の覚え書き »

2006年01月22日

声をかけられる,の巻

普段,露店を出しっぱなしで,ほとんど活躍する機会のないましろ乳業のましろたんですが.
そうはいっても,実は低レベルキャラとEXP公平分割パーティを作るために役立ったりします.

てことで,新米アコライト(ヒーラー,一次職)と一緒に狩りへ.

不死系がもさもさいるダンジョンに潜ったんですが,ヒーラーが今ひとつ支援に慣れていないらしく,かなり死にやすい(笑)
なので,ヒーラーがいるのにミルク(=ポーション)がぶ飲みという(笑)
そもそもレベルが低くて,ヒール以外使えないらしいけど・・・.

で,あっけなく死んで(笑)

そもそもヒーラーはリザレクションを持っていないし,ましろたんが死んだおかげで殲滅力激減で,一気に殴り殺されるという・・・(笑)
で,ヒーラーがリスタートして別キャラでましろたんを救出に来る,と言うことになり,まったり待っていたのでした.
そしたら.

「ましろ乳業さんじゃ?」

と,声をかけられたのでした(笑)
やー,なんかうれしいですね,こういうことがあると(笑)
軽く話してから,別れて,その後また敵が大量発生して逃げ回っていた時に再会(笑)
クルセ娘も動員して敵を討伐した後,ダンジョン内でまったりチャット(笑)
ぷちうれしい出来事でした(笑)

投稿者 chimaki : 2006年01月22日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431