« 世代交代 | メイン | もーばいる. »

2006年01月31日

布教活動

本日の成果.
Thunderbird1.5を導入させる.
1件.

夜,いつものようにROをしつつ.
最近転職が迫ってきているましろたんで,がんばって狩りをしていたのでした.
で,死に戻ったのでまったりとチャットしていたら.

「ALI PRO(ALI PROJECT)が・・・」

などと聞こえてきたのでした.
ああ,ALI PROJECT好きな人がいるのね,と思って話に参加したり.
人形三部作(月蝕グランギニョル,未來のイヴ,コッペリアの柩)の頃が一番よかったねーなんて話しながら.
で,それならばとSound Horizon(公式サイト)を紹介しておきました.
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】は試聴ができるので,試しに聴いてもらったところ,かなり気に入ってもらえたみたいです.

本日の成果.
Sound Horizonの購入を促す.
1件.

投稿者 chimaki : 2006年01月31日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437