« やっちまった・・・ | メイン | ましまし »

2006年02月04日

ましろ製薬

ましろたん転職ーヾ(≧ヮ≦)ノ”
がんばりましたG(≧ω≦)。
ちなみに,昨日夜の段階でJob Lv.39でした.
転職はJob Lv.40から可能なんだけど,取りたいスキルがあったので,43までがんばらないといけないという状態.
なので,一晩でJob Lv.を4も上げたってことです(笑)
まぁ40→41はプリさんに手伝ってもらって崑崙にいったんで,楽でしたけどね.
その前までは東兄貴村でオークレディとかを倒していたんだけど,41→43に上げるあたりでは時間がかかりすぎるので,アユタヤに行きました.
リーフキャットがメインディッシュだったんだけど,とにかく被ダメージが大きい.
HPが900くらいしかない状態で,1匹倒す間に1000~1500程度ダメージを食らいます.
ミルク連射で回復してるんだけど,回復自体が追いつかない(笑)
無事に倒す頃には残りHP200とか(笑)
なので,アクティブモンスターとかに囲まれると,即テレポートして逃げないと危険というか,死ぬ(笑)
そんな命がけの状態で(10回以上死んだけど),どうにかこうにか43に(笑)
そして,Base Lv.55/Job Lv.43で転職クエストをクリアして.
転職!G(≧ω≦)。

Before After

風呂敷包みを載せた商人もかなりお気に入りだったんですが!
アルケミストかわいい!G(≧ω≦)。
ブーツとか,かわいすぎ!G(≧ω≦)。
歩き方も,なんかぷりぷりしていて,いろっぽくかわいい感じ(謎)
商人の座り方はしゃがんでる感じなんですが,アルケミストはぺたんこ座りG(≧ω≦)。
これでおパンツも見えません(意味不明
あ,ちなみに商人スキルは,ディスカウントLv.10,オーバーチャージLv.10,所持限界増量Lv.10,プッシュカートLv.10,露店開設Lv.2という感じ.
もちろんクエストスキルのラウドボイス,カートチェンジ,カートレボリューションもあります(笑)
あとは,アルケミストにあうかわいい頭装備をゲットするってことです.

うさ~(笑)

てことで,オークレディカード(4.5M)を売ったお金で,ウサギのヘアバンドを買いましたヾ(≧ヮ≦)ノ”
かなりかわいいです.
満足,超満足~G(≧ω≦)。
ホントは悪魔のヘアバンドが一番似合ってかわいいんだけど,10M以上するので・・・.

次は製薬ですよG(≧ω≦)。

投稿者 chimaki : 2006年02月04日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

このリストは、次のエントリーを参照しています: ましろ製薬:

» ましまし from ちまちまでぃず.
てことで,無事転職したましろたんですが. ギルドの職位を「ましろ乳業」から「まし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月05日 23:51

» 公認RMT from ちまちまでぃず.
以前,アニバーサリーパックを買ったって話を書いたと思います. このアニバーサリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月17日 01:46