« ぎゃー | メイン | きたよ! »

2006年02月25日

ハーブ入り・・・.

そうそう.
ポーションを予約しましたよ.
プレミアムボックス(瓶が特殊形状)の12本入りを.
てか,600円x12と知らずに予約して,ちょっと後悔していますが.
購入したらまたレポートします(笑)

疲れたときは,ポーションで回復.
てことで,そろそろ仕事に行きますかね.
土曜日だけどね・・・.

一瞬,ROの商人が鞄一杯にポーション持っている姿を想像して和みました.
あと,アルケミストがポーションピッチャー(ポーションを投げつけて対象を回復させる)も想像して,痛そうだなぁと思いました.

投稿者 chimaki : 2006年02月25日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハーブ入り・・・.:

» 100 from ちまちまでぃず.
コンビニでポーションを見かけたので,買ってみました(笑) なんというか,12本も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月08日 10:24