« いざない | メイン | 出発 »

2006年03月15日

ひよこ

この前ちらっと触れましたが,ROに「Episode5.0 The Republic of Schwarzwald ~シュバルツバルド共和国~」という名でいろいろアップデートが施されました.
その一環として,アルケミスト用特殊ペットであるホムンクルスが実装されました.
で,関連スキル「生命倫理」,「安息」,「コールホムンクルス」,「リザレクションホムンクルス」も実装されました.

てことで,早速リヒタルゼン(新しい街)で生命倫理用クエストをクリアして,早速ホムンクルスをG(≧ω≦)。
ちなみに,ホムンクルスはコールホムンクルスで呼び出しますが,初回のみエンブリオというアイテム(スキル「ファーマシー」で生成)を消費します.
材料はアルケミストギルドで購入できますが,最低64.6kzかかります.
ましろたんは現在Job26程度ですが,エンブリオ生成の成功率は50%程度.
また,初回コールホムンクルスにも判定があるらしく,1回失敗しました(汗)

で,とりあえずコールホムンクルスしてみたら,羊でした・・・.
ゼリーか鳥がいいのになー,ということで,もう1回やったら,鳥が出ましたG(≧ω≦)。
わーいヾ(≧ヮ≦)ノ”
名前も(1回だけ)付けられるので,「あくあ」にしてみました.
青っぽい外見だったから(笑)
400~500kzはかかりましたが,割と満足(笑)
まぁプロンテラの街内にはいっぱいいーっぱいホムンクルスが動いていますが(笑)

次はAIいぢり?(笑)

投稿者 chimaki : 2006年03月15日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひよこ:

» 脳改造 from ちまちまでぃず.
やっとこさ実装されたホムンクルスですが. 鳥,羊,幼女,ゼリーと4種類いて,この... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月22日 04:29