« 悔し涙 | メイン | RD-X5EX »

2006年03月22日

脳改造

やっとこさ実装されたホムンクルスですが.
鳥,羊,幼女,ゼリーと4種類いて,このうち鳥とゼリーはアクティブ(索敵して自分から攻撃する)なのでした.
ただ,初期のAIがかなり適当らしく,所かまわず叩きに行くので,かなりつらい感じ.

横殴りしてしまうのですよ.

なので,とりあえずパッシブ型(=羊などと同じにするだけ)にしてみたり.
でもそれだと狩りの効率が悪いというか,面倒くさいのです.
だからいろいろ配布されているAIを試してみたり.
とりあえず狩り用とまったり用で切り替えないとだめだなーってことは分かってきましたが(笑)
やー,しかしみんな開発スピード早いね・・・(笑)
自作するのがあほらしくなってしまいます(笑)

投稿者 chimaki : 2006年03月22日 04:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464