« RD-X5EX | メイン | ホームズセット »

2006年03月27日

どうも最近

どうも最近.
忙しかったりなんだかんだで.
エントリが増えないことが多い今日この頃(笑)

でもまぁ,ちゃんと生きてますよ(笑)

相変わらずROもやってますし.
新装備の「子犬のヘアバンド」とか「こんがりトースト」なんかを装備して遊んでます.
特にホムンクルスのAIをいろいろ試したりとか,育成したりとかで(笑)
なので,ましろたん稼働率高いです(笑)

あと,「こんがりトースト」の材料である「チーズ」が破格で売っていたのをみつけて,全部(1000個)買い占めて転売したり(笑)
9Mくらい儲かる予定・・・.

それと,ましろたんの所属ギルド用にエンブレムも作ったり.
虎猫です(笑)

実寸表示(笑)  24x24を4倍に拡大表示(笑)

それなりだけどね(笑)

投稿者 chimaki : 2006年03月27日 03:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

このリストは、次のエントリーを参照しています: どうも最近:

» ホームズセット from ちまちまでぃず.
大型アップデートのあったROですが. このアップデートで新装備がいろいろ入ったの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月28日 02:52