« どうも最近 | メイン | ホームズごっこ »

2006年03月28日

ホームズセット

大型アップデートのあったROですが.
このアップデートで新装備がいろいろ入ったのはすでに書いたとおりです.
で,今回は更に追加の装備について.

具体的には「名探偵帽」です.
要はシャーロックホームズと聞いて思い浮かべるあの帽子です.
これと既存装備のパイプタバコ(1M程度)を装備すると,いい感じのシャーロックホームズですよ(笑)
あと,これにミニグラス(2.5~3M程度)を装備すると完璧?みたいな(笑)
とりあえず名探偵帽がましろたんに似合うなーと思って,自力で作ろうかと思ってうろうろしていたら,露店で5.5Mで見つけたのでした.
相場が6M~8Mであることを考えると,かなりお買い得だったので,つい購入してしまいました(笑)
衝動買い(笑)
弱いですね(笑)

で,その後必死になってパイプタバコを探してみたけど,こちらは見つからず.
試しに借りて装備してみたら,めちゃくちゃ可愛かったので,これは絶対入手する予定(笑)
名探偵帽も,飽きたら売ろうと思ってましたが,しばらくは楽しめそうです(笑)

ちなみに,パイプタバコの代わりに新装備「怒った口(1M程度)」が800kであったので,衝動買い(笑)
パイプタバコを入手できない怒りの表れ(笑)

投稿者 chimaki : 2006年03月28日 02:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホームズセット:

» ホームズごっこ from ちまちまでぃず.
無事パイプタバコをゲットしましたよG(≧ω≦)。 多少高めの1.5Mですが,出物... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月29日 10:17

コメント

パイプタバコは、道具をそろえるための
イニシャルコストは高くつくけれども、
ランニングコストは紙巻より安いのですよ。

などと、タバコをやめたり再開したりしてる人が書き込んでみました。
紙巻タバコが切れたので、ちょうど葉巻にパイプを数年ぶりに吸った晩でした。

投稿者 みやと : 2006年03月29日 03:23

ましろたんのパイプタバコはハッカ味です(笑)

投稿者 ちま. : 2006年03月31日 10:12