« 楠原家 | メイン | デュアルドライバ »

2006年07月17日

ドメインへ移行

久しぶりにエントリーを追加(笑)
だいぶ久しぶりです(笑)

5月21日以来・・・(汗)

ようやく仕事も一段落しつつある今日この頃.
念願かなって,やっとメインサイト移行することができました.
blogドメインのリンクとかも書き換えたので,blogのトップからwwwドメインを見ることができるはず.
いやぁ,手間取りました(笑)

一番手間取ったのは,Flash関係かな.
もともとFlash3だったものを,Studio8(Flash,Dreamwaverなどの統合パッケージ)で修正,改造なんかをしたあたり(笑)
もう,すっかり覚えてないのと,流儀が分からない,インタフェースが分からないなどで,大変でした(笑)

メールアドレス他も一応移行します.
まぁ,しばらく旧サイトはアンカーとして残しますけどね.
んー,疲れた疲れた(笑)

投稿者 chimaki : 2006年07月17日 05:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

コメント

ひさしぶりの投稿ですねー
なんとか生きてらしたようでヨカッタヨカッタ。
これからちまさんの日記がまた読めるなんて、
すばらしいです!

それから、今年は夏コミ行けそうです。

それでは。

投稿者 みやと : 2006年07月17日 23:02

おひさしぶり~(・ω・)ノ

もう夏コミの季節なんですね~.
まぁ,毎度の如く,帰省していそうですが(笑)
最近コミケいってないな~.
遠いのにおつとめご苦労様です(笑)

投稿者 ちま. : 2006年07月18日 22:17