« ドメインへ移行 | メイン | Super.fi5pro所見 »

2006年07月19日

デュアルドライバ

ちまきが最近愛用しているのは,SHURE E4cってイヤホンなんだけど.
ちょっと壊れちゃって.
具体的には,本体から出てるケーブル受けのゴムがとれちゃったとか,そんなんです.
だから,聴く分には全然問題ないんだけど,まだ保証期間中(2年保証)だし,修理してもらおう,と.
で,時を同じくしてE5c断線を経験した人に修理期間を聞いたら,なんと1ヶ月かかるとのこと.
さすがにそれは待ちきれないなぁってことで,代替品を買おうかな,と思ったわけです.

候補は,
・E4cをもう1個
・E5cに手を出す
・E500にトライ(笑)
Super. fi 5 pro
のあたり(笑)

E500はイマイチだって噂だし,E5cはちょっと好みじゃないし,かといってE4cもう1個はな~ってことで.
Super. fi 5 proをかってみましたよ(笑)
てことで,明日にでも感想なんかを書こうかと.

投稿者 chimaki : 2006年07月19日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

このリストは、次のエントリーを参照しています: デュアルドライバ:

» Super.fi5pro所見 from ちまちまでぃず.
さて. 昨日ほのめかしたイヤホン話です. とりあえず,E4cからの代替品ってこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月20日 02:01

» SHURE E500PTH from ちまちまでぃず.
実はもう,1週間経ってしまったんですが. SHUREのE500PTHを買ってしま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月07日 04:12