« 続々と | メイン | ドメインへ移行 »

2006年05月21日

楠原家

毎日まいにち仕事でございますよ.
おかげで一気にエントリーが飛んでるわけですが.

その間に.

クルセを作り直しています(笑)
7日の夜くらいに作って,15日くらいに転職して.
まぁ,パラメータ振りが(1stキャラだけに)失敗していたりとか,スキルもイマイチなので振り直したいとか,いろいろあるんですが.
本当のところは.

3キャラとも名前を楠原にそろえたくて.

というどうしようもない理由(笑)
で,実はマジ(楠原あさぎ)が消えました(汗)
Base45(笑)
というか,マジはやっぱり向かないってことがよく分かったので・・・.
ストレスたまるんだよね・・・,へたくそだから.

で,とりあえずJob43転職(HPR10,剣修練10,プロボ10,バッシュ10,インデュア1,MB1)という感じ.
前回はMB10で,剣修練0だったのよね.
ただ,MBは全然使わないから,とりあえず1だけとって(笑)

それにしても,装備が整っていると育成が楽ですね.
+7名声強水ランスで将軍様を狩っていただけだけど(笑)
あとはさっさとBase77まで育てないとね.

投稿者 chimaki : 2006年05月21日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楠原家:

» もこもこ. from ちまちまでぃず.
ROですよ. 作り直したクルセもBase85まで育って,放置してます(笑) 今は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月27日 21:28

» 土星オンライン from ちまちまでぃず.
ROの1アカウントあたりのキャラクタースロット数が6に増えたのでした.   てこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月19日 03:10

» 生まれ変わって from ちまちまでぃず.
MacBookAirの新モデルとして11インチモデルが発表されて,買うかどうか悩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月25日 03:42