« E500PTHの気になる点 | メイン | めんたい. »

2006年08月21日

かぷりちお

以前,注文してしまったといっていたメリッサ・セラフィが届きました(笑)

かぼちゃ,最高です.

みれば分かりますが,このかぼちゃスカートが!!
よい!(笑)
こういうキャラっていいよね~G(≧ω≦)。
大好き(笑)
あと,かぼちゃの目の所から,足が透けているところとか(笑)

世界堂で買ったのはピンセット(笑)

かぼちゃを外すとこんな感じ.
自立できないのでペン立てにもたれさせて撮ってます.
おなか好きとしては,なかなか見逃せないおなかでございます(笑)

しかしアレだね.
金髪つり目って組み合わせ,かなり好きです(笑)
そりゃもうフィギュア買っちゃうくらいに・・・(汗)
いい加減飾るところもないんだけどね・・・.

投稿者 chimaki : 2006年08月21日 02:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

こんな金髪つり目はいかが?
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60662

もう、毎日フィギュアをチェックしてます。

投稿者 みやと : 2006年08月21日 20:00

ちまー(・ω・)ノ

うーん.
マジカノ好きじゃないのよね(笑)
むしろこっちが.
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/54661

投稿者 ちま. : 2006年08月22日 10:05