« 花カート | メイン | 楠原家 »

2006年05月08日

続々と

以前書いたブツが届きましたよ.
VF-ØSです(笑)
これでウチのバルキリー関係は3体目.
箱としては5箱目です.
VF-1S(ロイ・フォッカー機)と,VF-1A(汎用機),スーパーパーツ,アーマードパーツと続いて,VF-ØSなわけですね.
コクピット周りの変形(機首の収納など)がずいぶん改善されて,すっきり変形できます.
まぁ,手の収納とかに微妙なところがあって,肩の付け根を収納しにくかったり,バックパックに手首を収納しにくかったりいろいろあるんですが.
まぁ,些細なことです(笑)

そんな前振りはいいとして(ぉ

気になると書いていたWAGA魔々かぷりちおのメリッサ・セラフィを注文してしまいました・・・(汗)
だんだん歯止めが利かなくなってきますね・・・.
ぷりけつですね・・・.
もうダメだ・・・.

投稿者 chimaki : 2006年05月08日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

このリストは、次のエントリーを参照しています: 続々と:

» かぷりちお from ちまちまでぃず.
以前,注文してしまったといっていたメリッサ・セラフィが届きました(笑) みれば分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月21日 02:37