« Earth Strike | メイン | たらこ・たらこ・たらこ »

2006年08月31日

やはり・・・.

トップをねらえ2!がやっと完結して,また初代の方をみたいなー,と思う今日この頃です.

まぁ,それはそれとして,YF-19の方もかなり内部で盛り上がっているので,そんな話を職場の人と話していたわけです.
そしたら.
どうやら,トップ2の完結を機に,トップ1もみたって人が・・・(汗)
しかも,映画も見に行くとかなんとか(汗)
まぁ,ガンダム好きな人なんで,おかしくはないんだけど,ガンバスターのフィギュア?(6万くらいの完全変形するやつ)が欲しいとかなんとか.
ガンダムのDVD-BOXも買ってるらしいしね・・・.

なんというかね.

その他の趣味を探ってみたい感じ.
いろいろ邪推はしてるんだけどねー.
むしろ,Ninoとか好きだったらどうしよう・・・って感じ(汗)
コミケとかもいったのかなー?

むしろ,MACROSS PLUSとMACROSS ZEROを貸されました(汗)
いや,確かに見たいとはいったけど(汗)
来週から博多だし,見てられないよ・・・?(汗)

投稿者 chimaki : 2006年08月31日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503