« やはり・・・. | メイン | Doubled »

2006年09月12日

たらこ・たらこ・たらこ

てことで.
無事に博多から帰ってきましたよ.
月曜(4日)に出て,木曜(7日)の深夜に帰宅です.
むしろ日付変わってたって話も.

まぁ,45分も発表したんだけど・・・.
なんというか,日本語ならだいぶ平気になってきたね.
ただ,問題があるとすれば,この発表を丸投げしてきた人たちですかね.
できないなら受けるな,と.
直前に丸投げしてくるな,と.
しかも,ぼろぼろのスライドを「全部できてるから大丈夫」なんて渡してきてからに・・・.
酷い職場です.

ちなみに,行きも帰りも新幹線(笑)
東京博多間を往復しちゃいました.
行きはほとんど寝てたし,帰りはずーっとFF3してました(笑)
乗りっぱなしはきついかなーと思ってたんだけど,全然へっちゃらだった(笑)

それから.
カンファレンス自体は,超たくさんパラレルセッションが開催されていて,全然聞きに行けない罠(笑)
厳しすぎ(笑)
で,ちまきの関連分野のを聞いたりしたんですが.
どうもね~.
レベル的にイマイチ.
レベルというか,質的に(汗)
こんなんじゃ出張報告かけないよ・・・(汗)
むしろ.
数人の学生をぼこぼこにしてしまいました(意訳:厳しい質問で黙らせてしまいました・・・).
母校の学生含む(汗)
またリクルートの季節に会いましょう(汗)

あと,食生活はイマイチ.
初日は午後から発表だったので,コンビニおにぎり.
夜は同じ招待講演者に絡まれて,イカ刺しとかはおいしかったんだけど,人間関係的にイマイチ(汗)
2日目は,昼に会場の大学内のMOS.
夜は駅弁を2つも買ってみたが,失敗(汗)
3日目は,昼に相変わらず学内のMOS.
夜は新幹線内で駅弁・・・.
うーん.
やっぱり1人で出歩くと,ろくな食生活になりませんね・・・.
毎朝ホテルで食べた朝食が一番よかったのかも?(汗)
あ,新幹線で↓のパンも食べたね・・・.

めんたい・・・

むぅ・・・.

投稿者 chimaki : 2006年09月12日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

このリストは、次のエントリーを参照しています: たらこ・たらこ・たらこ:

» うわぁぁぁ from ちまちまでぃず.
なんというか・・・. もちろん無断リンク(笑) ちまきのこと,覚えてるかなー? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月17日 00:35