« 2.0 | メイン | 鳥羽水族館には行かずに・・・. »

2006年11月13日

どーむ.

さて.
以前宣言したとおり,ましろんがドームカート(Lv91)になりましたG(≧ω≦)。

きのこ姫(笑)

もう,完全にホムのおかげ(笑)
試しに時給を計算してみたら,亀地上で1.4Mくらいですね.
いいのか悪いのか,よくわかんないけど.
ホムは77まできました.
まだまだ育ってます.
80代になるころには,回避もましろんを超えそうです・・・.
お金もかからないし,いい友です.

まぁそれはそれとして.
ドロップ2倍期間に,フェンcとソードフィッシュcを出しました.
結構あっさりと.
ホムに群がってくる敵をまとめて倒していただけですが(笑)
範囲攻撃を使うと,ましろん自身も結構強いと思い知らされますね.
次に目指すはサキュバスの角かな?
#また趣味頭装備(笑)

投稿者 chimaki : 2006年11月13日 04:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524