« どうにか・・・ | メイン | 2.0 »

2006年11月08日

そうこうしている間に・・・

バグの処理とかに追われてエントリーを追加してなかったんですが.
そんな事をしている間にもちょこちょことゲームはやってます.

で.

クルセを追い抜いたましろんは,とうとう古代の住人(Lv90以上)になりました.
91から,またカートが変わるので,そこまではとりあえずがんばろうと思います(笑)
むしろ,転生するのかなぁ?
それも大変だけど(笑)

投稿者 chimaki : 2006年11月08日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

このリストは、次のエントリーを参照しています: そうこうしている間に・・・:

» どーむ. from ちまちまでぃず.
さて. 以前宣言したとおり,ましろんがドームカート(Lv91)になりましたG(≧... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月13日 04:04