« おたんじょーび. | メイン | ぷりぷり. »

2007年01月31日

終わりの話.

29日の話なんですが.
学校の先輩が関東に来るということで,何人かで集まることになりました.
月曜日の夜に新宿っていう,いきなり厳しい時間設定ですが.
で,21時半にやっと全員揃って飲みに行ったのでした.

広島からきた先輩と,関東勢3人で飲んでいたのでした.
そこで,唯一結婚していた人に,「最近どうなの?」って話が振られたのでした.
が.

今月に離婚してた(汗)

開始30分もたっていないのにいきなりそんな話に(汗)
なんていうか,うまくいかないもんだなぁ,とか思ったよ.
まぁ,そんな悩み以前のちまきですが・・・.
とりあえず先輩は妙に達観してました・・・.
まだ転居先が決まってないらしく,まだ2人で暮らしているらしいですが・・・.
ううむ・・・.

なんともね.
近場でもまた1人転職するらしいし,なんかそういうの多いなぁ,と.
どうにかならない物なのかしら・・・.

結局その日は,離婚した先輩は終電逃して広島の先輩のホテル(ツインに1人で泊まってる)に泊めてもらったらしい.
ちまきは,危なく終電逃すところだったけど無事帰宅.
もう,いろいろショックで大変です.

投稿者 chimaki : 2007年01月31日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542