« 終わりの話. | メイン | サブマシンと音 »

2007年01月31日

ぷりぷり.

例のアコライトですが,無事に転職してプリーストになりました(笑)

あこらいと. ぷりーすと.

こっそり転職しようとしてたんですが,実は14日あたりに知り合いに目撃されてしまったのでした.
なんていうか,名前を考えるのが面倒くさかったので,以前試しに作ってガンスリンガーのために消えたテコンキッドの名前を同じにしたのですよ・・・.
失敗だった・・・.
あわててログアウトしたんだけど,モロに名前は見ていたらしくて・・・(笑)
なので,質問されたんだけど,知らない知らないっていって(笑)
でも,完全に怪しまれていたから,転職前日(21日)に更に同名の新キャラを作ってみたり.

姓名の間に半角スペース入れて(笑)

で,アコライト作るーなんていって,見事に煙に巻いたのでした(笑)
翌日,アマツで3時間ほどプレイして無事JOB49,そのまま転職クエストをして,転職直前の状態にしたのでした.
そのままたまり場に行って,「アコつくったんだ~?」なんて言われつつ(笑)
そして,目撃してしまった人を聖堂(転職場所)に連れて行って,目の前でいきなり転職したのでした(笑)
さすがにびっくりしたみたいでした(笑)
キャラ作った翌日に転職したように見えるしね!(笑)

聖堂からたまり場に戻ってきたら,他の人たちもびっくりしてるし(笑)
満足です,かなり(笑)
10日くらいかかりましたが・・・.
しかも経験値50%アップアイテムまで購入(現金で)して気合いでプレイしました(笑)
防具類も高級品を買いそろえたりして(笑)

もう,やり過ぎです.
でも正しい楽しみ方だと思います(笑)

投稿者 chimaki : 2007年01月31日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/543

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぷりぷり.:

» 生まれ変わって from ちまちまでぃず.
MacBookAirの新モデルとして11インチモデルが発表されて,買うかどうか悩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月25日 03:42