« 絶縁 | メイン | ひつまぶし »

2007年02月26日

狩人

もうすぐROのキャラスロット数(1アカウント当たりの登録可能キャラ数)が,3から5に増えるらしいですが.
だからって訳じゃないけど,またキャラを作りました.
作ってからそれなりに時間が経ってて,もう転職してしまいましたが(笑)
保護者付きだったしね.
でも,同時にソウルリンカー志望のテコンキッドに経験値を半分あげていたんだけど.
それでももりもり(経験値を)稼ぐ勢いは,今まで経験してきた職より明らかにすごくて.

はむはむ.

てことで,こんな感じ.
狩り以外の時は,ウサ耳+ほお紅+こんがりトースト(笑)
プリーストも同じ装備(笑)
ましろんも同じ装備にしていたりします.
やっぱり見た目重視ですG(≧ω≦)。
中型特化武器,大型特化武器をとりあえずそろえたので,どこでも行ける予感?
罠設置スキルの練習もしないとね~.

投稿者 chimaki : 2007年02月26日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546