« 27万?! | メイン | 衝動買い・・・. »

2007年05月14日

原点回帰

てことで.
新しいカメラが届きましたヾ(≧ヮ≦)ノ”

P150の最後の仕事(笑)

ちなみに写真には,D903iTVも写ってます.
3月末に機種変ですよ~.
でも部屋ではワンセグ入らないけど(汗)

さて.
IXY Digital 10ですが.
とっても小さくていい感じです.
もとのCyber Shot P150も結構小さい方だけど,それよりも更に小さいです(笑)
タバコの箱くらい?
もっと小さいかなぁ?

起動も早くていい感じですね.
顔認識もかなり高性能.
あと,重力センサーを持っているらしく,カメラ本体を回転させると,液晶に映っている画像(撮影し終わった画像のみ)もあわせて回転してくれるのがびっくりしました(笑)
良くできてるなーって感じ.

あとはこれを持ってどこかに遊びに行けたら・・・って感じ?
ま,今日も仕事だったわけですが・・・.

投稿者 chimaki : 2007年05月14日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/560