« 原点回帰 | メイン | 到着 »

2007年06月04日

衝動買い・・・.

もう,毎日毎日仕事で死にそうです.
土曜も日曜も仕事.
日が変わっても会社にいます・・・.

でまぁ,そんな鬱憤が溜まって,衝動買いに(笑)

今回は,久しぶりのVAIO.
VAIOの10周年記念モデル,type Tです.
フラッシュドライブも選べるんだけど,普通にHDD+DVDスーパーマルチな構成.
でも30万以上かかりました(汗)
まぁ,残業代でなんとか.
ボーナスもでるしね(笑)

月末は温泉旅行なんかが企画されていて,とりあえず参加ってことにしてみました.
忙しくて,行けるかどうかわかんないけどね(汗)
まぁ,気合いで行きますか.
ノートでテレビ(ワンセグ)でも見ながらまったり行きたいです.

下呂はいつぶり?
2年ぶりくらい?
まぁ,宿とかは(ツアーらしいので)あんまり期待してないけど,いろいろ懐かしいメンバーに会えそうで.
むしろ.
いたりゅん元気ー?

投稿者 chimaki : 2007年06月04日 02:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/75729
これとかどうでしょ。

危険なネタなので、昔のHNで投稿します。
ちまきさんなら私が誰かわかるでしょう。

私の働いてるサークルがシャッターになりました……
シャッターでもチケット3枚しかくれないとはw
ひょっとしたら売り子やるかも。
その場合、交通費・宿泊費出るぜ!

自分のサークルも無事当選。
思い通りの本が出せそうです。

最近は仕事のネタを探すために
職場でゲーム三昧の日々。
これも結構疲れる。
同人の元ネタだから
やらないわけにはいかなくなってですね。

この生活、いろんな意味ですごいw
こんな暮らしができるとは、学生のときは
少しも思ってなかったw


温泉楽しんできてください。
たぶんちまきさんのことだから、
VAIOにさっそくUNIXインスコするんでしょうね。

投稿者 Rb101 : 2007年06月05日 01:09

わわ、投稿が反映されないから
エラーなのかと思って連投してたら
3つも書き込みになってしまった、すいません。
消しておいてください。

投稿者 Rb101 : 2007年06月05日 01:16

ちまー(・ω・)ノ

懐かしいネタ(笑)
まだDVD全部みてないよ(笑)
しかし楽しそうに生きてますなぁ.
うらやましい(笑)
そういう生活をしてみたいです.
もう,今の生活が大変すぎて(汗)

ちなみにVAIO,Linuxとかは面倒なので入れてません(笑)
どうせ使わないしねぇ.
むしろLet's noteにはいってるから,いいかな,とか(笑)

投稿者 ちま. : 2007年06月18日 00:05