« RAID地獄 | メイン | 気になり物. »

2007年10月16日

どなどな.

今更ながらに,茶太嬢に転がった件.
たぶん大本はAmazonとかのおすすめなんだろうけど,いつの間にか買っていたあさやけぼーだーらいん辺り(特に「がんばったら」が好き)を気に入っていたのでした.
で,どうも聴いたことがあるなぁと思っていたら,ぽてまよのEDもそうなのね,という話.
そして,最近だとCLANNADのED,だんご大家族もそうみたい.
この茶太嬢もそうだし,eufoniusもそうだけど,こういう声質が好きっぽいです.

で.
こういうお気に入りを,iPod touchに入れたいわけだけども.
Appleのサポートに電話(2回目)したら,あっさり交換扱いに.
や,なんか,タッチパッドだけハング(?)している感じで,リセットしようが復元しようが,まったく操作できないという.
MacからもXPからも復元したし,Vistaではデジカメとして認識されるしで,さんざんでした.
昨日(日曜)に回収されたんだけど,代わりのは1~2週間後だそうな.
ううむ・・・.

投稿者 chimaki : 2007年10月16日 03:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574