« どなどな. | メイン | 断線・・・ »

2007年10月22日

気になり物.

相変わらず忙しい毎日です.
こんな時は物欲.

てなわけで,覚え書き的メモ.

まずディスプレイの新製品FlexScan SX3031W-H
今まで30インチと言えば,AppleのCinema Displayくらいだったのかな?
とりあえずDual Link DVIと,HDCPなDVIが1系統ずつあるっぽいので,良さそうな感じ.
HDCPは,オーディオ機器その他との接続はサポートしてないみたいだけどね.
IP変換とかもできないのかな?
詳細不明で,人柱待ちだけど,どっちかというと置き場がない感じ.

続いてはBang & OlufsenのBeoLab 4Macってスピーカー.
今はBOSEのM3をサブで使ってて,小さいのもいいなぁってことで.
先の30インチディスプレイを使おうと思うと,今のスピーカーはとても置けないし,いいかも~って感じ.
まぁ,見た目が面白いから,というのが最大の理由との噂(笑)

最後はWinFast PxPVR2200っていうチューナ/キャプチャカード.
PCIe接続ってのが特徴らしい.
例の内蔵RAIDカード交換時期に見つけてたら買っていたかも(笑)
あと,コンポーネント入力が行けるってのが大きい.
でも,ここまで来るとアップスキャンコンバータとかのがいいような気もする・・・.
むしろ,アンプでHDMIに引き上げられるようなのが有れば,そっちでもいいかなぁ.

それにしても,まだiPod touchが戻ってきませんよ?

投稿者 chimaki : 2007年10月22日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575