« 止まらない勢い | メイン | ほったらかしですが・・・ »

2008年08月20日

衝撃は福音か?

今更なんだけど,LogitechによるUltimate Ears買収のニュースを知りました.

そう,あのマウスなどで有名なLogitechが,この前話題になったばっかりのTriple.fi 10 Proやカスタムイヤーモニターを製造しているUltimate Earsを買収したんだそうで(8月中に完了).
記事を見る限りではエントリーレベルの事業を(Logitech側が)取り込んで勢力拡大を図るという感じですが,プロ用のカスタムイヤーモニターについてや,日本での展開などは不明でした.
もし日本でも代理店などじゃなく正規にイヤホンを販売し始めたら,カスタムイヤーモニターの型採りなんかを国内でできるようになるかも?とか思いました.
うーん,それにしてもびっくり.

投稿者 chimaki : 2008年08月20日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591