« 実は・・・ | メイン | 止まらない勢い »

2008年08月05日

勢い余って・・・

Ultimate EarsのTriple.fi 10 Proを買ってしまいました.
リンク先をみれば分かりますが,Amazonで4万だったからつい・・・.

これで,Super.fi 5 Proと,SHUREのE500(SE530相当+PTH)が手元にそろってしまいました・・・.
本当は,UltimateEarsとか須山補聴器とかの,カスタムイヤーモールドなイヤホン(耳型を採って作るカスタムイヤホン)にしようかなー,とか思ったんですが.
お盆の帰省に間に合わないので・・・(ぉ

お盆休みにでも,比較というかレビューというか感想なんかを書こうかなと思います.
個人的にはTriple.fi 10 Proのバランスが一番いいかなぁ,という感じ.
E500もいい勝負をするので,悩むけど(笑)
しばらくは,エージングをかねて,Triple.fi 10 Proを使ってみます.

投稿者 chimaki : 2008年08月05日 04:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

このリストは、次のエントリーを参照しています: 勢い余って・・・:

» 衝撃は福音か? from ちまちまでぃず.
今更なんだけど,LogitechによるUltimate Ears買収のニュースを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月20日 23:01

» 止まらない勢い from ちまちまでぃず.
もうなんていうか,勢いが付きすぎて. てことで,今度はimAmpを買ってしまいま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月10日 07:40