« 年の初めに | メイン | 聴こえてなかった? »

2009年01月13日

またひとつ.

歳をとりましたよー,っと.
いい加減,祝ってもらうような歳でもないんですが,祝って欲しい相手に祝ってもらえるとうれしいですな(笑)
誕生日が超近いので,まとめてって話にはなっちゃうんだけど(笑)
てことで,今年は本人の希望で手袋を買ってあげたのでした.

それはそれとして,予告通りLOOX U/C40Nと,S21HTを購入したので記念撮影(笑)
LOOXはカスタマイズモデルで,9日に届いたんだけどね(笑)

勢揃い(笑)

BluetoothでLOOXとS21HTを接続して通信したり,USBで充電しながら通信したりもできました.
後は新幹線の中でいろいろやってみるだけかしら?
LOOXをメインの母艦としているので,ソフトのインストールもここから.
とりあえず,S21HTの通信速度が快適です(笑)
GPSとGoogleMapの連動もうまくできて,軽く感動したり(笑)
でも,電池が持たないんで,LOOXからの給電環境は必須ですかね.
LOOXは大容量バッテリもあるので,ばっちりG(≧ω≦)。

しっかし,VAIO typeT,WillcomD4,LOOX UとTouch Diamond(S21HT)・・・.
これ以外にLet's noteとMacBookかぁ.
いろんな意味で処理に困るというか(笑)
Willcomをさっさと解約しないとね・・・.

投稿者 chimaki : 2009年01月13日 03:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

このリストは、次のエントリーを参照しています: またひとつ.:

» 通信のコスト from ちまちまでぃず.
さて. この間,Touch Diamond(S21HT/E-Mobile)を購入... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月06日 02:24

» さえずり from ちまちまでぃず.
もう既に気づいていると思いますが,blogのトップページにtwitterのウィジ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年12月27日 01:29