« 5年ぶりの | メイン | 土星オンライン »

2009年08月18日

なつやすみ.

ちょっと書きたいエントリーがあるんだけども.
でも,書かない方がいいよなー,なんてことを考えたり.
何ていうか,誰も得をしないし,むしろ損をするだろう内容なのです.
一般的な人にとってはあんまり気分が良くない内容だろうし,同様の悩みを抱えている人にはある種の望む結末,もしくは望まない結末を迎えているという点もまた微妙な.
そして何より,関係者がそれを見るかもしれない,と思うと,書くことを躊躇してしまうわけです.
じゃぁ,どうして書きたいのか.
それは,そこで起きた事実を示し,関係した人々にも知らしめたい,という気持ちがあるため.
これを躊躇する,というのは,すなわち,関係した人々が負い目を感じるかもしれない,ということです.
いや,むしろ感じさせたいんだろうな,と思います.

感じ悪いよねー.

だからまぁ,書きたくないんだろうなぁ.
しかも,その内容に関してリアクションがあっても,正直困る.
でも,誰かに読んでもらいたい,とまぁ,そんな気分.
きっと,伝説の少女Aといちゃいちゃできてない弊害でしょう.
はた迷惑な話で(笑)

暑い日はおうちデートでもできりゃいいんですが,まだ認可が下りないので,1人でぶにぶにしています(笑)
てことで,その間に読んだコミックなんかを.
こがわみさきセンセの陽だまりのピニュ(5巻)と,小石川ふにセンセのゆるユルにゃー!!(2巻)です.
どちらも,出版されてから時間が経っているので,今更感がありますが・・・.

それにしても,ピニュ,完結しましたねぇ.
実は引っ越しの都合で1巻と,4,5巻しか読んでない気もしますが,かなり好きです(笑)
ああいう青春したかったです.
やっぱラジオ聴きながら勉強してるだけじゃ,ダメですなぁ.
むしろ,伝説の少女A内のちまきの順位(?)を向上させないと!(笑)

投稿者 chimaki : 2009年08月18日 05:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612