« なつやすみ. | メイン | 等しく流れる »

2009年08月19日

土星オンライン

ROの1アカウントあたりのキャラクタースロット数が6に増えたのでした.

魂ASセージ. 魂&エスマリンカー.

てことで,早速というか,盆休みにかこつけて,新キャラを作ってみました.
今回は,ソウルリンク状態ですごい火力を出すと噂の魂ASセージを作ることにしました.
まぁ,セージが居れば付与とかも使えるかも?という事も有りつつ.
実はかつてキャスターを作ろうとしたことがあったんだけど,あっさり消したという過去が(汗)
まぁ装備が無かったってのもあるんだけど,やっぱり練習するのが面倒だった,と.
でも,今回はソウルリンカー(候補のテコンガール)を座らせて,セージ候補マジを使って2キャラ同時育成をしたのでした.
しかも,勢い余ってセージは50転職.
ソウルリンカーは無難に43転職です.

てことで,ずーっと龍之城フィールドで土精を狩り続けてました.
土星オンライン.
で,ちょっとだけ魂ASセージを試してみたりしました.
まだ全然回避できないので,1時間で魚を850個食べたりしましたが,気分転換にはいいです(笑)
面白かった.
まぁ,ぼちぼち育てていきます.

投稿者 chimaki : 2009年08月19日 03:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613