« 新年に向けて | メイン | 結局・・・ »

2009年12月14日

なにこれ!

山芋のジャーマンポテト風,超うまいんですけど・・・.
なんていうか,スーパーの惣菜とかも食べるんだけど,手料理ってなんでこんなにうまいのかね?
謎です.

さて,不景気のおかげでボーナスでないなんて話も聞くけど,うちは無事出たので,衝動買いをしてみました(ぉ
や,液晶です,液晶買いました.
LCD2690WUXi2ってのです.
NECの液晶を買うのは初めてかも.
H-IPS方式のパネルを使った25.5インチのハードウェアキャリブレーションにも対応するプロフェッショナルモデルです.
ドット欠けもなく,一安心です.
ただ,問題が・・・.

LCD2690WUXi2

梱包用の箱が超でかい(笑)
届いて,そのまま入り口に置いた図なんだけど,ホントでかい(笑)
てか,通れないもん(笑)

並べてみた(笑)

今まで使っていたFlaxScan S2411Wと並べるとこんな感じ.
これでWUXGAの2台使いができる(笑)
むしろキャリブレーション装置欲しい・・・(笑)

投稿者 chimaki : 2009年12月14日 03:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627