« ぽーにょぽにょぽにょ | メイン | 鋼鉄のお嬢様 »

2010年02月14日

あずさは寒いね・・・

今週は,伝説の少女Aがお疲れだったので,向こうへ行ってきました(・ω・)
こういう,ぱっと行こうと思って行けるのはいいことよね.
遠いとはいえ,毎週会ってるしね.
ま,お金はかかるけど.

さて,バレンタインデーですよ.

特急あずさでばびゅーんと移動して,さっくり合流.
今日は,二人して動き出す時間が遅かったので,あんまり時間がないのです.
てことで,ぷりっとチョコ買ってもらって,ご飯食べて帰ってきました.
ご飯,行きたいなーっていってたお店が18:00開店だったんだけど,電車が20時ちょうどのしかなかったので,駅ビルで適当に.
泊まっていってもよかったんだけど,ほとんど手ぶらで来ちゃったので,またそのうちってことに.

和な雰囲気(・ω・)

ちなみに,チョコはこんな感じ(・ω・)ノ
伝説の少女A的には満足してない感じだったけど,おいらはうれしいです,素直に.
ちなみに,伝説の少女Aお気に入りのお店は消滅していたらしい(汗)

いろいろ入りG(≧ω≦)。

開けるとこんな感じ.
いろんな味(?)のあるやつ.
そういえば,おいら,こういう中に何か入ってるの好きかも.
ご飯も炊き込みご飯とか,味が付いてるご飯好きだし(無関係な気も・・・
相変わらず「どんなのがいい?」って聞かれても困るちまきですが,今年も仲良くいきたいです.

そんなことを思いつつ,手作りご飯を食べる幸せかな.

投稿者 chimaki : 2010年02月14日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635