« 無線LAN高速化の恩恵 | メイン | 蟻プロジェクト »

2005年08月01日

優越感と容量不足

SHUREのE4cを使い始めてもう何週間にもなりますが,未だE4cユーザを見かけません.
まぁ,ほとんど引きこもりなんで仕方ないんですが(笑)

でも,今日コンビニでE2cを使っている人を見ました.
値段順で並べると,
E2c(1万)<E3c(2万)<E4c(3万)<E5c(5万)
という価格帯なので,ちょっと優越感(笑)
えへへ.

でまぁ,そんな感じで愛用しているE4cとgigabeatですが,ついに20GBの容量の壁が見えてきました.
いつぞやのリニアPCMファイルが500MBくらいあったので,消したら無事ファイル転送できたんだけど.
でも,あと500MBくらいしかないのよね・・・.
CDにして10枚分程度.
いよいよ限界が見えてきた・・・.
消したりして管理するのは面倒くさいので,素直に30GBのモノを買うべきなんだけど,いいのがないしなぁ・・・.

ううむ・・・.

投稿者 chimaki : 2005年08月01日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263