« VNCでリモートデスクトップ | メイン | 女子大生 »

2005年08月22日

勢い余って輸入品

魔が差した,というわけではないんだろうけど・・・.
つい,ついつい.
AirPortカードを通販でポチッとやってしまいました(爆)
あ,AirPortカードってのは,日本で言うところのAirMacカードですね.
どうも商標登録の関係で日本ではAirPortって名前にできなかったらしい.
なのでこれは日本の正規ルートのモノではなくて,輸入品です.
もちろんお店が輸入したってだけですが.

問題はちゃんと動くかってことなんだけど・・・.
大丈夫なのかなぁ?
IEEE802.11bっていっても,各国で違いはないのかしら?
IEEE802.11aなんかは有名だけど.
まぁ,仮に動いてもたかだか11Mbpsだしねぇ.
そうまでして無線にしたいか?と言われると苦しい(笑)
まぁでも,有線からの解放ってのはそれはそれで.

投稿者 chimaki : 2005年08月22日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

このリストは、次のエントリーを参照しています: 勢い余って輸入品:

» AirPort from ちまちまでぃず.
てなわけで,勢い余って買ったAirPortカードが届きました. まぁ,まぢで保守... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 23:16