« こみ上げる衝動 | メイン | 陥落寸前 »

2006年04月11日

「炎」

コトブキヤから,柚原このみルーシー・マリア・ミソラが届いたのでした.
相変わらず無駄遣い全壊ですが(笑)
で,その箱に入っていたパンフレットを見ていたら・・・.

完全変形ガンバスターが出るとか!

や,今頃気づいたって感じですが.
写真を見る感じでは,かなりがんばってますね.
ちゃんとダブルバスターコレダーもできるみたいだし.
ただねー.
やまとのマクロス関係製品を見慣れていると,やっぱり戦闘艦形態の分割線とかの目立ち具合が気になっちゃいます.
悪くはないんだけどね・・・.
というか,6万はちょっと出せない・・・(笑)
さすがに(笑)

むしろ,WAGA魔々かぷりちおメリッサ・セラフィの方が欲しい罠(笑)
こういう衣装って,すごい好きなんですよね・・・.
あと,つり目キャラも意外に好き(笑)
自分で描くのは得意じゃないんだけどね(笑)

こういうのはちょっと,というそんなあなたには.
ゴールドライタンもOKですかね(笑)
てか,これ持ってたよ!(笑)
欲しい!(笑)
でも1万もするんじゃ・・・.
投げるな危険.

投稿者 chimaki : 2006年04月11日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「炎」:

» 続々と from ちまちまでぃず.
以前書いたブツが届きましたよ. VF-ØSです(笑) これでウチのバルキリー関係... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月08日 23:25

コメント

わたしは、初回生産で買えなかったフィギュアを、
2倍のプレミアつき価格にて
アマゾンマーケットプレイスで買いました。
約1万円でした。
でもすばらしい品物だったので、満足しています。

↓そのフィギュア

http://www12.ocn.ne.jp/~mujin/ura/

現在、手元に届いているだけで4体、
予約中もいくつかあって、夏コミまでに10体超えそうです。

投稿者 みやと : 2006年04月11日 01:22

フィギュアは一度買い始めると止まらなくなりますよね・・・.
もう,ウチにもいっぱいあふれてます(汗)
飾るスペースもあんまりないし,きびしい(笑)

投稿者 ちま. : 2006年04月15日 23:36