« Super.fi5pro所見 | メイン | SHURE E500PTH »

2006年07月27日

rm再び

以前ストラップを買ったって書いたりしましたが.
またrmな物を買ってしまいました(笑)

衝動買い(笑)

GSXってブランドとコラボレートした時計で,SMART XX no,64です.
イラスト中にも登場している物ですね.
機械式なんで,置いておくと止まっちゃうんだけど.

もともと12月くらいに注文したんだけど,注文締め切り直前に申し込んだせいか,2月発売から約半年後の到着となりました.
シリアルナンバーは200番代前半(限定500個)なんだけどねぇ.
ホントはこのときに使いたかったんだけど,結局間に合わなかったしね.

ま,見た目は普通ってことで(笑)
手首にあわせてサイズ調整もしてもらったし.
しばらくは身につけていこうと思いつつ・・・.
でも夏は・・・(汗)

投稿者 chimaki : 2006年07月27日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491

このリストは、次のエントリーを参照しています: rm再び:

» 桁上がり from ちまちまでぃず.
新年あけて,すっかり放置してました(汗) そんなこんなで2人そろって誕生日を迎え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年01月25日 02:55

» Chronograph from ちまちまでぃず.
実は時計が壊れていたのでした. 買ったのは2006年7月ごろ. GSXっていう国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月12日 17:35