« 怒りの死力を突き付けて | メイン | そういえば »

2006年09月24日

佳松亭

てことで.
温泉旅行なんぞにいってきましたよ.
日光経由で群馬にいったりで,移動時間は長かったけど,おいしいものも食べてきましたG(≧ω≦)。

栃木牛

栃木牛って有名なのかな?
大田原牛とは違うよ,念のため.
6千円くらいで180g(サーロイン)とかかな.
普通にうまかった(笑)
ただいつも思うのは,5000円あたりから,サーロインでは脂がすごくて後半戦きついということ・・・.
まぁ,おおむねおいしく食べられたけど.
それにしても,日瑠華(ニルバーナ)っていうチーズケーキが・・・.

え・・・?おいしく・・・ない,よ・・・?(汗)

なんか日光あたりではすごい有名らしくて,群馬の帰りに寄ったお店(後述)のメニューにも有った・・・.
なんだけど,全然おいしくない・・・.
まぁ,ちまきの舌がダメなのかもしれないけど,コンビニレベルの味が・・・(汗)
これさえなければ,幸せだったのに・・・(笑)
あと,紅茶は色の付いたお湯でした(笑)

1日目は,そのまま群馬で温泉♪
幸せです,かなり幸せ.
ご飯もおいしいしねG(≧ω≦)。
いろいろな意味で「してやったり!」という感じ.

で,帰りは那須高原にいくか,日光にするかって話があったんだけど.
結局大変そうだしってことで,日光にしました.
で,東照宮のそばでお昼ご飯を.

テールシチュー

1日目は焼いたお肉だったので,今度は煮込んであるものにしてみました.
おいしいはおいしいんだけど,やっぱり肉は煮込むとうまみが抜けちゃって残念な感じ.
タンカレーも少し食べさせてもらったけど,肉の味はタンの方がしっかりしていておいしいです(笑)
テール焼き食べたいー(笑)

どうでもいいけど,いろは坂ってすごいんだね・・・.

投稿者 chimaki : 2006年09月24日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512

このリストは、次のエントリーを参照しています: 佳松亭:

» そういえば from ちまちまでぃず.
温泉旅行の時,iPod nano(8GB)とFMトランスミッタで音楽を流したり.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 20:40

» 骨休め from ちまちまでぃず.
GWも始まりましたが,5月からまた無休で働きそうな雰囲気です. そんなんじゃ死ん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月30日 23:25