« 確保よし. | メイン | NortonとSMTPとポート25番 »

2007年04月30日

骨休め

GWも始まりましたが,5月からまた無休で働きそうな雰囲気です.
そんなんじゃ死んじゃうので,みんなで旅行に行ってきました.

といっても,いつぞやとほとんど同じ事をしてきました.
まぁ,順番は違うんだけどね.
というわけで,前橋あたりで鰻を食べて・・・.

うな~

まったりした後に,いつもの温泉宿へ.
今回はニューカマーが2人.
おいでませ~.

やっぱり女将さんには覚えられているようでしたが・・・.

温泉とおいしい料理を堪能して,翌日は牛.
急遽帰らなければならない人がいて,5人で牛を.
残念.
ダム湖をまわって一息ついてから・・・.

すごい青い.

前回と同じお店で,栃木牛をG(≧ω≦)。

前回よりも量が多い(笑)

今回はデザートも焼きリンゴとか頼んで,ご満悦(笑)
いい感じでした.
それにしても,栃木牛のサーロインステーキを一気に5人前とか頼んだら,「とれるかどうか確認してきます」とか言われました.
やり過ぎなのかしらん?

この後,宇都宮で東北へ帰省する人をおろして,4人で東京へ.
久しぶりに遠出した数日間でした.
これでGWは終了!
明日からは仕事です(泣)

投稿者 chimaki : 2007年04月30日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

このリストは、次のエントリーを参照しています: 骨休め:

» もう少し早く? from ちまちまでぃず.
新しいカメラを買うことにしました. というか,もう注文しちゃったんだけどね(笑)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月06日 04:46