« むしろ. | メイン | 27万?! »

2007年05月06日

もう少し早く?

新しいカメラを買うことにしました.
というか,もう注文しちゃったんだけどね(笑)
しかもAmazonで(笑)

なんか,ヨドバシとかのが高いのよね.

製品自体は,GW中に仕事してるとき,息抜きに見てた記事で知ったんだけど.
なんていうか,見た目で購入決定(笑)

もともとIXY Digital自体は,IXY Digital 200の頃から欲しかったんだけど,当時高くて買えなくて.
その後,結局DiMAGE Xの構造(屈折光学系)にひかれてこっちを購入.
その後は,屈折光学系が珍しくなくなったのと,カメラらしいレンズの動きをする沈胴式に行きたくなったのと,IXY Digitalがまるっこくなっているのが気に入らなくて,Cyber Shot P150にいったのでした.

で,やっと原点回帰をしたすっきりしたデザインが気に入って,購入決定(笑)
でも人気あるみたいで,まだ届かないのよね.
はやくこないかなーG(≧ω≦)。
むしろ旅行の時に使いたかったよね(笑)

投稿者 chimaki : 2007年05月06日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558