« 音速の耳? | メイン | うにゅ~ »

2009年06月13日

進む道

さて.
Null Audio Studioが新しいケーブルを出していたのでした.
The Lune Silver Upgrade/Custom Cable for Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro (Clear)ってケーブルです.
手軽に個人輸入というか,海外通販できるようになってきた(慣れてきた)ので,早速輸入してみたわけです.
ついでにiPod Dockケーブルも.
大体発送されるまでに1週間,届くのに1週間って感じで,やっと手元にきたのでしたヾ(≧ヮ≦)ノ”

ナイロン被覆オプションもつけました(笑)

てなわけで,早速付け替えようとしたわけです.
そしたら・・・.

あーーーーっ!!!(泣)

とれた・・・.
根本から「ぼりん」と・・・(汗)
なるほど,破損が多いっていうのは,こういうことなのね・・・.
あああ・・・(´Д`)
UEのケーブルだけで$200以上つぎ込んでるってのに・・・.
#実はThe Enyo Silver Upgrade/Custom Cable for Ultimate Ears Triple.fi 10 Proも予備としてもう1本持ってる(汗)
てことで,SHURE E500PTH(=SE530)に戻っちゃいました(泣)
まぁ,E500の品質が低いわけではないんだけどね・・・.

これはもう,銀座行くしかないのかしら・・・(汗)

投稿者 chimaki : 2009年06月13日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608

このリストは、次のエントリーを参照しています: 進む道:

» うにゅ~ from ちまちまでぃず.
というわけで,Triple. fi 10 PROを破壊して,しょんぼりしてたわけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月21日 07:09

» 64GB from ちまちまでぃず.
新しいiPod touchがこの週末から国内でも流通し始めたみたいですね. 今回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月28日 01:54

» 泳ぐ鳥よ from ちまちまでぃず.
TVで再放送を見たときから欲しかったソードフィッシュIIが,完成品として登場した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月29日 07:01

コメント

本人じゃなくても写真をみると少なからずショックをうけますね。
私の場合はピンをヤスリで削ってコネクタ部にストレスがあまりかからないようにはしています。


銀座ということはカスタムシェル化してもらうということでしょうか?
そういえば私もそろそろカスタムIEMが欲しくなってきたところです。
九州の田舎に住んでいますので須山補聴器に行くことすら難しい状況ですが、どうにかして近くの補聴器屋で耳型を採ってもらおうと思ってます。


予算的にはFidelity Custom Triplesが候補でしょうか。
とはいえレビュー数が多くなってから考えようかと思っていますが (汗)

投稿者 Enigma : 2009年06月14日 22:48

というわけで,須山補聴器いってきました(笑)
詳細は別エントリーで(・ω・)ノ

投稿者 ちま. : 2009年06月21日 06:13