« My Location is Free! | メイン | レイテンシの功罪 »

2005年11月20日

聖戦にむけて

ついに!
転職しましたよーヾ(≧ヮ≦)ノ”
念願のクルセイダー(剣士の上級職)になりました.

Before After

んー,かわいいなぁ(笑)
立ってる時が一番かわいい(笑)
重武装な感じに見える割に,意外にスタイルがいいという(笑)

「後ろはまかせてっ!」

そんな感じです(笑)
ペコペコに騎乗するとイマイチかわいくなくなるんだけどね(笑)
でもペコペコに乗ると最大積載量と移動速度がUpするし,そもそもAGI槍型クルセイダーをねらってるので,ペコペコ騎乗は(槍修練でボーナスあり)必須っぽい.

ペコペコ騎乗状態

ちなみに転職はLv.56/Job Lv.42でしました.
取得スキルはHP回復力向上Lv.10,バッシュLv.10,プロボックLv.10,マグナムブレイクLv.10,インデュアLv.1という感じ.
槍狙いなので,剣修練(剣AtkUpスキル)が無く,おかげで相当きつかったですね.
で,転職後にJob Lv.を19まで上げて,ライディング(ペコペコ騎乗),騎兵修練Lv.5(ライディング状態での攻撃速度ペナルティ無し),槍修練Lv.10(槍AtkUp+騎乗時ボーナス),スピアクイッケンLv.2(槍攻撃高速化)を取得.
これでそこそこ使える状態になりましたね.
後は武器をそろえなきゃいけないんだけど,資金面で相当厳しい(笑)

しかし,アイテム集めとかは手伝ってもらったとはいっても,11月3日からプレイし始めてもう転職とは(笑)
早すぎる・・・(笑)
というか,つらかったよ・・・.

ま,でも,もうしばらくがんばります(笑)

投稿者 chimaki : 2005年11月20日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

このリストは、次のエントリーを参照しています: 聖戦にむけて:

» 生まれ変わって from ちまちまでぃず.
MacBookAirの新モデルとして11インチモデルが発表されて,買うかどうか悩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年10月25日 03:42