« マットブラック | メイン | 77mm »

2010年10月25日

生まれ変わって

MacBookAirの新モデルとして11インチモデルが発表されて,買うかどうか悩んでいたり.
ただ,ノートPCはMacBook(ユニボディ)もあるし,ThinkPadX201sもあるし,BTOで1.6GHz+4GBにしたとしても,X201sに追加で買うには厳しいなぁ.
それならSandyBridgeがノートに展開される年度末に,新モデルが出ることを期待した方がいいかな,とか.
今回の11インチMacBookAirは,CPU(Core 2 Duo SU9600)をあきらめてGPU(チップセット内蔵のGeForce 320M)を採ってる,という感じ.
Arrandale(X201sなどに内蔵されるモバイル向けCore i7など)の内蔵GPUではやっぱり貧弱ってことなんでしょうね.

最近仕事で仮想化なんかに関わってるんだけど,そのあたりの実験用に(=個人的に)買うのも有りかなーって思うんだけどねぇ.
むしろ,ParallelsとかでWindows7とか入れてROできたりするのかなー?(笑)
できたらやってみたい気もする(笑)
とりあえずWindows7での操作感やレビューなんかが出てから考えますかね.
一眼レフへの移行とかの話もあるし(笑)

てことで,ROの話(笑)

アコライト・ハイ ハイプリースト

やっと一人目が転生しました(笑)
ROでびぅしてから,丁度5年程度,という感じですかね.
プリ自体は,約4年前に作ったんだけどね.
今回は,クルセイダー(初代)のあとに作り直したクルセイダー(二代目)も同時にLv99を達成してます.
というか,クルセでプリを引っ張った,というだけ(笑)
経験値180%期間に1人で延々と生体研究所2Fに籠もってLv上げしたおかげで,1週間で二人Lv99達成(笑)
まぁ課金アイテムも使いまくりなんで,微妙なんだけどね(笑)

とりあえず,クルセはそのまま放置して,プリを転生させて,アコライトハイ,ハイプリーストとJobLv50で無事転職.
こっちも一人でやってたんで死にそうでしたが(笑)
とりあえずは,これで一段落.
しばらくはやらないんじゃないかなー(笑)
むしろゲーム自体がリニューアルされたおかげで,いろいろどうしていいか分からない(笑)
むしろ,残りの転生候補(Lv95アルケミスト,L91モンク,Lv91セージ)をどうするかも悩みどころ(笑)

投稿者 chimaki : 2010年10月25日 03:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664