« 陥落寸前 | メイン | 上限 »

2006年04月15日

陥落(笑)

結局陥落しました(笑)
もう,なんていうか,時間の問題だったって感じですね.

というわけで,Mac miniを注文しました.

スペックとしては,Core Duo 1.66GHz,メモリ2GB,HDD120GBって感じ.
要は,選べるオプションを全部一番高いのにしたって感じです.
他はGigabitEther,光デジタル入出力,USB2.0とか.
ビデオ性能以外は問題なさそうで,メイン環境もこっちに移す予定です.
XPもUSBキーボード,マウス切替器も準備できてるしね.
あとは新規ライセンスが要るのはAtokくらいかなぁ?
Adobe系のライセンスは全部Mac miniに移す予定(笑)

名前を考えないとねG(≧ω≦)。

投稿者 chimaki : 2006年04月15日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

このリストは、次のエントリーを参照しています: 陥落(笑):

» 上限 from ちまちまでぃず.
そういえば. ふと思い返したときのこと. 先月にTeraStationを買って.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 04:17

» 蹂躙 from ちまちまでぃず.
というわけで,あっさり陥落したMac miniの話. Core Duoの1.66... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月25日 02:23

» GTS from ちまちまでぃず.
あっという間に1ヶ月以上経ちましたが・・・. というわけで,無事帰省もして,ねこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月18日 07:35