« 久しぶりに | メイン | Gunslinger Girl »

2006年10月18日

突破

気づいている人もいるかもしれませんが.
ましろんが狂気の住人になったということは,作り直したクルセ娘に並んだ,ということなのです.

が.

またましろんのレベルが上がって,86になってしまいました.
ホムに至っては64から67まで来ています(汗)
55くらいから奥義狩りを始めたので,とんでもない勢いです.
そろそろミノタウロスの95%回避が可能になりそうですね・・・.
もう,このままアルケミスト(とホム)がメインキャラになりそうな・・・.

というか,S.B.R.44が有る限り,クルセより強いんですよね・・・.
クルセより高速に,クルセより強い攻撃を,クルセより確実に命中させるという・・・.
おまけにアルケミストはカートの中に回復剤を満載できるし,所持限界増加Lv10もあるし,STRは70に到達したしで,もう・・・.

それはそれとして,鳥奥義の威力をPvPで試してみました.
相手は80代前半のモンク,70代後半のロードナイト(転生職)とバードです.
基本的に接近戦の殴り合いだと,相性の悪いVIT型でない限りかなりいい勝負.
まぁ,実践ではそうならないとは思いますが,やはりAGI型ロードナイトを相手にした時,必中攻撃の威力を知りました.
一方モンクで試したときは,白羽取りで攻撃を受け止められたにもかかわらず(色は変化して動きは止まる),連続でSBR44が入り続け,モンクがそのまま倒されるという結果になりました.
バードのような遠距離攻撃を持っている職には(接近するまでに倒されてしまうので)弱いですが,実はSBR44は射程無制限(遮蔽物は回避不可)なので,AIを改造すればもっと酷いことができそうです.
クリエイターのアシッドデモンストレーションのような威力はないですが,超遠距離から延々と逃げ打ちできる感じでしょうか.
しかも猛烈な速度で出せるので,ヒットストップで動けなくなりそう?
ただし,状態異常には弱い(VITが低い)ので,接近されてしまうとかえって厳しいかも.
まぁ,GvGのような高負荷環境では,どのみち実用できないと思いますが・・・.
ただ,GvG用に最適化して,防衛用の高性能砲台としてなら使えるかも?

とりあえず,コウc,パピヨンc,レグルロc2枚と,順調に稼いでる感じですね.
恐ろしいホム・・・.
そして,クルセより先に亀でびぅしてしまいました・・・.

投稿者 chimaki : 2006年10月18日 03:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/518

このリストは、次のエントリーを参照しています: 突破:

» そうこうしている間に・・・ from ちまちまでぃず.
バグの処理とかに追われてエントリーを追加してなかったんですが. そんな事をしてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月08日 09:03