« うってない! | メイン | 骨休め »

2007年04月04日

確保よし.

騒いでいたマウスの話.
Webであちこち探し回ったり,こまめにチェックしたりで,どうにか追加で3台入手.

これで4台確保ですG(≧ω≦)。

まぁ,今足下に4台転がっていて非常に邪魔ですが.
最初に注文したやつは,実は米国版っぽいです.
箱が大きいし,パッケージも英語だし.
まぁ,たぶん使えるからいいんだけど.
追加の3台は,日本国内で流通していた物だけど,こちらは箱がちょっと汚れているもの.
まぁ中身は一緒なので,確保できさえすればいいんだけどね.
しかし,同じマウスが合計6台部屋にあります.
1台はチャタリングを起こすときがあるので,修理に出してもいいんだけどね.
予備も確保できたし.

それにしても・・・.
これであと4年くらいは持ちそうだけど・・・.
さっさと次の高級機がでないですかね.
次こそは,次こそは・・・.

投稿者 chimaki : 2007年04月04日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

このリストは、次のエントリーを参照しています: 確保よし.:

» 大作戦 from ちまちまでぃず.
手料理とか,最高だと思いますヾ(≧ヮ≦)ノ” まぁ今回は密閉容器だったんだけども... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月09日 00:31

コメント

これ、自分が作った掲示板みなさいな

投稿者 ぎょーざ : 2007年04月13日 14:09

おくればせながら.
どうやらメールがスパムに埋もれていた模様(汗)

投稿者 ちま. : 2007年04月30日 23:27