« 簡単すぎない? | メイン | 感情の吐露とWebという場所 »

2005年08月09日

バスパワードとふぉくす子

サモンナイトエクステーゼを馬鹿みたいに連続プレイ(12時間以上)したおかげで,時差がさらにおかしなことになっていて,昨日(というか8/7)は23時に起床したりして.
なので,このエントリは起き抜けに書いている,という(笑)
で,そのまま6時間以上連続プレイして感想を書いたわけです.

でまぁ,時差を何とか収束させようということで,買い物に出かけてみました.
最近すっかり引きこもりだしね!(笑)

てことで,しんじくまでふらっと.

そもそもの目的はポータブルDVDドライブを買おうかなー,という.
や,ポータブルDVDドライブは持ってるんだけど,ACアダプタ要らずのバスパワードドライブが欲しくて.
これで新幹線でもDVD見えますよ,とか(笑)

ま,衝動買いです(笑)

あと,通勤とか日常に使う鞄や,服とかも買ったり.
おまけにふぉくす子につられてネットランナーも(笑)

LF-P767Cとふぉくす子

で,ふとココイチにいきたくなって,行ってきました.
学生時代は1日おきくらいのペースで行ってたんだけど,今は近くになくて(笑)
で,しんじく店にいってきました.
でも,トッピングの「なす」と「ほうれん草」がなくて残念な感じ.
ううみゅ.

その後荷物もって中野でぷちぷち同人誌かったり(滅
しかし1日で7万くらい使ったな・・・.
や,やり過ぎ・・・?(汗)

投稿者 chimaki : 2005年08月09日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

このリストは、次のエントリーを参照しています: バスパワードとふぉくす子:

» 妥協点と平衡点 from ちまちまでぃず.
Rebuildも終わったので,ディスクの構成をいじりました. てことで,DVD-... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 00:00

» 微妙な動作と過去の遺産 from ちまちまでぃず.
東鳩2のアニメ版,やっと見ました. 作画は今ひとつって感じかな. 他事しながら流... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 00:01